人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝地図で未来をクリエイト

夢を叶える宝地図

未来に不安を感じていると、「思考は現実になる」の通り不幸の連続が待っています。

だけど、この地図を作ることにより日本一や世界一になる目標を達成した人たちがいます。

「もうだめだ・・・」

全てを投げてしまう前に、一度この本を読んで実践してみてはいかがですか?

ちょっとしたことでもいいんです。

私の場合、某高級ホテルへ行ってみたい!と思い宝地図に貼ってみたところ、年内には取引先のご招待でホテルへ行くことができてしまいました!

まず、自分のお金では到底行くことができないようなホテルだったのでビックリでした(笑)




宝地図

簡単なところからまずは自助努力してみるのもいいかもしれないですね

by pomura | 2012-03-18 23:20