人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫歯にやられました(つдT)

みなさん、こんばんわ m( _ _ )m

虫歯にやられても歯医者に行きたくない・・・
そんな思いで粘りに粘っている今日この頃。

ブログの更新もかなり遅れておりました(汗

虫歯・・・ 本当に治すのに歯医者じゃないと治らないんでしょうか?

子どもの頃からの苦い経験でどうしても歯医者に行きたくないと駄々をこねて家族を困らせております。

私のような人間は、この世の中に五万といるはず!

と変な自信を持ってネットで「虫歯 自分で治療」なんてキーワードで探して見ました。

さすがです。
世の中には私と同じようなことを考える人はいるものですね!

で、早速ですが 結論は・・・


フッ素で延命することはできても、根本的な解決はできない = 自分では治せない


_| ̄|○ < コンナジダイナンダカラデキルデソ


きっと個人で治療ができたら、歯医者さんが要らなくなるから、だから、だから、歯医者さんの生活を守る為に、秘密兵器を隠してるんだ!!

そう思うことにしました・・・。

本当に痛いんですけど(つдT)

正露丸を詰めたらいいとか、今治水(http://goo.gl/4pt6M)を塗ればいいとか、世に言う民間療法は全て試してきてまいりました。

はぁ・・・ とりあえずイブ飲んで今日も早く寝るとします。。。

by pomura | 2012-04-16 23:59