人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり金運が上がったと思います

もしかすると、前にも紹介したかもしれないんですが、


癒しのハーモニーベル2 豊かさを呼びこむCDブック
⇒ http://goo.gl/axMR2

※携帯から、現物写真を見たい方はこちらへどうぞ
http://goo.gl/3RQk7


これなんですけど・・・
やっぱり、やっはり、本当に効果があると実感させられました。

ちょっとここ最近支出が増えすぎて、どうしたものか・・・と悩んでいたんですが

最近この音楽を流していないことに気が付きました。

以前は、PCからリピートで無限にかかっていたんですけど、来客があった時にうちの人が止めてしまったんですね。
私が知らないうちに(笑)

で、気付いたら数日間止まっていたようで、その間にビックリするほど出費がかさみました。

どうにもできない支出ってありますよね。
それ系です。
本当にどうしたものか・・・と思っていた時に気づいたので、再度流し始めました。


するとビックリです。


流し始めて数分後に、口座へ振込がありましたと銀行からメールが入ったんです。

すっかり忘れかけていたんですが、以前作らせて頂いたアクセサリーがネットショップで売れたのでとご入金を下さった方がいらっしゃいました。

なんだ、結局自分の働いたお金じゃん と思われるかもしれませんが、趣味のアクセサリーは売れなくて当然とはいいませんが、そんなに簡単に売れるものではないんですね。
特に私の場合ですが(^-^;

しかも、これが2件。

金額にして3万円ほどの入金が入りました。

もう心臓がドキドキしましたよ!!

凄い凄いっ!!!って大興奮です(爆)


「止めるな危険!」


PCに音楽止めないように、張り紙しておきました。

もう、これ本気で凄い、間違いなく本物だと確信させられたのでありました。

音の波動って本当に凄いですね、ビックリです。



癒しのハーモニーベル2 豊かさを呼びこむCDブック
⇒ http://goo.gl/axMR2

※携帯から、現物写真を見たい方はこちらへどうぞ
http://goo.gl/3RQk7

by pomura | 2012-08-29 01:35